ページ読込み中
しばらくお待ちください

⚠️✳️予約の際のコース選択で
新しくコースが出来た為
今まで1番上にあったケガのコースは2番目になりました。
予約の際、コースの確認をお願いいたします。

⚠️
予約状況により営業時間変更する場合があるので、ご予定が分かり次第、ご予約いただくことをオススメします。キャンセルはいつでも承ります。

🔹毎週水曜定休日🔹
🔸営業時間🔸
平日 8:30~11:45
17:00~20: 30
土曜 8:00~11:45
17:00~20:30
日曜 8:00~11:45

⭕️ 6月臨時休診のお知らせ
  20日(土)午後
21日(日)午前

⭕️ 7月臨時休診のお知らせ

⚠️おしらせ⚠️
※治療時 タオル(フェイスタオル) ご持参ください。
お忘れの場合はフェイスペーパーを¥50で購入していただきます。
※毎月、保険証 もしくは マイナンバーカード の提出をお願いしております。
※一ヶ月以上来院が無い場合は再診となりますので、
今回の症状を簡単に(腰を痛めた、膝が痛い など)
要望欄へ入力してください。
※ 前月から空いて次月同日は一ヶ月空いた事になりますのでお気をつけください。

⚠️
※ご来院の際、予約時間に来院がない場合キャンセルになります。
遅れる 、予約の変更 などのご連絡はLINEのメッセージもしくはお電話にて必ずご連絡お願い致します。


⚠️【6月20日(土)開催予定】
※第3土曜日or第2土曜日の午前中
のびのび広場エムズ (旧・接骨院の施設)
の行事の為、
院の前と横の駐車場は利用出来ません。
第2駐車場のご利用をお願いいたします。
場所等ご不明な点はスタッフまで問い合わせください。

お読みください。

・本アプリでは当日~60日前までのご予約を承っております。
・上記期間外のご予約につきましてはお電話にてお問い合わせください。
・ご予約に際しては画面に表示される選択肢の中から選んで操作をお進めください。
・当日の状況によりお待たせする場合もございます。あしからずご了承ください。
🗓当日のご予約時間変更の場合は、1番下のグリーンの予約確認をタップして
キャンセルして頂き、再度ブルーの予約するをタップしてご予約をお願いいたします。

📲当日のご予約は希望時間の1時間前まで、LINE予約が可能です。

📱※ご予約の直近(1時間以内)のキャンセルはお電話に繋がりますが、メッセージでも承っております。
キーボード⌨️のマークを押しメニュー画面を閉じて
メッセージにて、キャンセル等お知らせください。
営業時間外のメッセージの応答はできません。
予めご了承ください。

☎️1時間以内の直近のお時間のご予約は、お電話にて
お願いいたします。

🍀予約の際のお願い🍀
①1ヶ月以上日にちが空いた方、前回とは違う症状、は要望欄 へ入力をお願いします。
②🗓お二人でご予約の方( 2人のコース で予約してください)
要望欄へもう1人の方の診察券番号とお名前を入力お願いいたします。
・本アプリからは予定日の当日までの予約のキャンセルが可能です。アプリから操作ができない予約のキャンセルにつきましては、お電話( 0569-26-3140 )にてお願いいたします。
・ご予約の確認・キャンセルは下のボタンより予約リストを表示して、その中より当該予約を選択してください。

🗓キャンセルは当日1時間前までででしたら、LINEから可能です。
1時間以内は電話☎️につながります。

もしくはLINEでのメッセージでも承ります。
キーボード⌨️のマークを押しメニュー画面を閉じて
メッセージにてキャンセル等お知らせください。
当店は、お客様よりお預かりする氏名やメールアドレス等の個人情報を厳正に管理し、予約の確認・連絡・案内などの用途にのみ使用し、それ以外の用途には使用しないことをお約束いたします。

以後、ボタンやリンクは二度押しせず一度だけ押して下さい。

LINEログインからの応答を待っています。
しばらくお待ち下さい。

この予約サービスは予約onラインにより提供されています